岐阜県のすみっこからBFBと叫ぶ。

ポッポたじみ@バーコードフットボーラー

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

20130530~代表戦~ 

代表戦でした。



こっちですけど(笑)

完敗でしたねー。

一点目は、えっ!?ってな感じで。
ブレてたし雨だったし。

気持ち切り替えて、4日は頑張ってほしいですね。


そんなこんなでBFBも代表戦だというのになかなか手つかず。

いつもギリギリなんです。

夏休みの宿題を最終日にみたいな。

みんなと打ち上げでいった中華料理屋で麻婆豆腐と青菜炒めを喰らいつつ、
充電がのこり10%になりながら頑張りました。

結果六位。

初日から試合数多すぎです。

さて、今日からまた経験値二倍ですね。
眠気と闘いながら個人練習します。



10-0惜しい。

2013/05/31 Fri. 11:59  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 1

top △

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2013/06/10 21:50 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://poppotajimi.blog.fc2.com/tb.php/2-d79e5566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
