岐阜県のすみっこからBFBと叫ぶ。

ポッポたじみ@バーコードフットボーラー

 


--/--/-- --. --:--  edit

Category: スポンサー広告

tb: --  |  cm: --

top △

20130528~始まり~ 

とうとうブログを始めてしまいました。

数多くの猛者、スペシャリストの方々が展開しているバーコードフットボーラーのブログ。

自分みたいな弱小チームがやったって何の参考にもならないし、
ごはんのおかずにもなりません。

でも、やっぱり同じゲームをやっているなら
仲良く楽しくやりたいんです。
親交とか深めたりしたいんです。


ここ最近、リア友二人がこのゲームを引退しました。

やる暇がない。

そんなバカな!

昼休みとか
ベッドの中とか
大の便の合間とか

時間ぐらい作れるし。


自分はサッカー好きなこともあって、
フォーメーションとか好きな選手とか、
まだまだ楽しむ余地満載です。


長くなりましたが、
こんな自分と楽しくゲームを進めていってくれる奇特な方。
よろしくお願いします。



チェルシー縛りしてます。

ドログバさんはご愛嬌で。

2013/05/28 Tue. 17:58  edit

Category: 未分類

tb: 0  |  cm: 8

top △

コメント

早速コメントに来ちゃいました♫
はじめは読者すらつかずトレードもできず…
かもしれませんが、ポッポさんの実力ならすぐにいけますね。
多治見から大会の全国50位の中に入って行けるようお互い頑張りましょうね〜!

フェンタニル #YbDzMn8A | URL | 2013/05/29 10:44 | edit

フェンタニルさん

訪問ありがとうございます。

ボチボチやっていきますね、特にネタもないので。

レジェンドとれるまではなんとか頑張って

その後はチーム縛りなんかで楽しみます♬

ポッポ #- | URL | 2013/05/29 11:08 | edit

ほそーくながーく頑張ります。
いつかレジェンドをゲットできる日を夢見て(*_*)
どうかお力添えを(^o^)/

AIG #- | URL | 2013/05/29 18:34 | edit

AIGutd

一緒に岐阜を盛り上げていこまい!

まずは明日からの☆60限定戦やね。

何か希望の派遣選手いる?

ポッポ #- | URL | 2013/05/29 18:49 | edit

アンリ最高です!
逆に誰か希望ありますか?

AIG #- | URL | 2013/05/29 23:05 | edit

こんばんわ!
足あと?みたいなのがあったので挨拶に来ました
ブログも代表戦も躍進期待してます(^O^)/

ディヴァイス岐阜 #- | URL | 2013/05/29 23:37 | edit

AIG

なんでもいいよ!

今日、一緒のグループにならないことを願ってます(笑)

ポッポ #- | URL | 2013/05/30 07:09 | edit

ディヴァイス岐阜さん

まさかの重鎮!
ありがとうございます。

いつも考察ページを参考にさせてもらってます。

岐阜のTOP…岐阜人の目標です。

代表戦、当たりたいような当たりたくないような(笑)

ポッポ #- | URL | 2013/05/30 07:12 | edit

top △

コメントの投稿

Secret

top △

トラックバック

トラックバックURL
→http://poppotajimi.blog.fc2.com/tb.php/1-a6e9b503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

top △

 
